アートワーク株式会社様 HP作成/ロゴデザイン/名刺他印刷物

アートワーク株式会社 白須大吉社長

私が設計の仕事をしていたときの同僚に久しぶりに再開。
ランドマークタワーに事務所を構え、立派な社長になっていました!

プリント基板の設計・製造を請け負う傍、美容院経営や経営学コンサルティングまで手がける敏腕ぶり。
哲学にも精通しており成長度が半端ないです。私も見習わないと。

アートワーク株式会社 ロゴマークデザイン

しかし、意外とHPや視覚的なマーケティングには注力していなかった様で私に依頼。
早速会社ロゴを作成。
4つの社訓、大義、大吉(社長の名前)を含めた未来的で前進感のあるデザインを意識しました。ロゴ案件の中では最速の一発採用。決断も早くて助かりました。

ロゴが出来たら名刺も変えないとね。その他展示会用ポスターなども変更。

HPはデザインよりも、ドメイン移行に難儀。.com .netと両方取って混在させてしまっていたので。
社長ブログも大人気のようです。哲学に長けているのか、ちょっとした話にも共感が持てます。
http://artwork-pcb.net/

SEO対策も施しましたが、ブログをきちんと毎日更新しているので、あっさり予定のキーワードで上位に来る様になりました。

気心知れているので、打ち合わせは磯丸水産!